ドイツビールフェスタ2014、大盛況でした!

ドイツビールフェスタ2014、大盛況でした!

こんにちは。

先日告知しました通り、記録的な暑さとなった7月26日に、
まつだいカールベンクスハウスにて『ドイツビールフェスタ2014』を
開催致しました!

当日までのご予約人数は80名ほどでしたが、なんと最終的には
110人のお客様を迎えての一大イベントとなりました!

忙しすぎて。。。スタッフ一同写真を撮ることすらできず。。。
バタバタしすぎて目の届かなかった部分も多々ありますが、
ご参加くださったみなさまに少しでも、良い時間を過ごせたなぁ、と
思っていただけていたら幸いです。

DSC_0085

お料理は、
・本場ドイツ仕込みのザワークラウト
・クリスティーナ特製サラダ
・スタッフ特製ポテトサラダ
・太平・ふれあい農園富沢さんのお野菜
・松代ハイテクファームさんのレタス
・シニフィアンシニフィエさんのドイツパン3種
・オーストリア・サイラーさんのプレッツェルとセーレン
・ブッツデリカッテセンさんのソーセージとフライシュケーゼ
などなど!

そのほかにも、松之山温泉・ちとせさんより湯治豚の差し入れを
いただいたり、
beerfesta2

シニフィアンシニフィエ志賀シェフのお知り合いから
プレッツェルを仕入れさせていただいたり、と盛りだくさんでした!
また、栗原製菓さんよりゼリーと羊羹の差し入れもいただきました!!
おいしい食材を、本当にどうもありがとうございました!

写真。。。。撮りたかったのですが。。。。
一瞬にしてお料理はなくなっていました。。。(笑。。。
DSC_0080

猛暑となったこの日、参加者のほとんどの方が外に出て、
庭のテントの下で盛り上がっていらっしゃいました。
beerfesta1

十日町市長の関口さんにもご来場いただきました◎
beerfesta3

外では、ゲストミュージシャン・SBAL(すばる)によるアコースティックギター生演奏も!
DSC_0088
夏の夜の空気にとても合う、爽やかな音色が印象的でした◎
また、呼びます!

ちなみに、上の写真のSBALくんの後ろにうつっている小屋が
焼き場になっていて、ここでお肉を焼いていました。

消費ビール、実に120リットル!!
ワインも20本空きました!!

ご来場いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
また来年も、ぜひ楽しみにしていてください!